2018/10/10

鬼の霍乱?!

昨晩…夜更けにかなりの頭痛にやられ、発熱∑(゚Д゚)

久々きました(苦笑)

もしやインフルエンザ?!
朝イチに内科を受診。インフルエンザ結果は陰性。
一先ずホッとしましたが、本日は夢先生にお任せしましたε-(´∀`; )

かすやのみんな心配かけてごめんね〜
明日には復活します( ̄^ ̄)ゞ

夢先生からCクラスさんの元気な写真が送られてきました♪

みんなイベントに向けて頑張ってくれてるみたい!!





みんなの笑顔で元気が出ます。

寝てる場合じゃありません(苦笑)

体調管理…不覚でした(^^;;

以後気をつけます!!

夢先生今日1日ご苦労様でしたーーーーー

ありがとう♪(´ε` )