2018/10/11

復活!!

昨日の39度の熱…
一体何だったのか?!

今朝にはスッキリε-(´∀`; )

普通にレッスンできました♪

ご心配おかけしてすみません(汗)


熱の影響か?!クラス写真撮り忘れ、帰るみなさん引き止めて撮りました(笑)
「田村さん&村高さん」お帰りになった後( ; _ ; )/~~~
また来週も一緒に頑張りましょうね〜♡


実は…昨日のブログも更新した記憶がなく(苦笑)
ホント回復して良かったです。

念の為、昼間内科に再診へ行きインフルエンザの再検査も。
陰性です。
全く意味不明な熱でした(ー ー;)

おそらくですが、振付考えたりと頭使うことが多すぎたので知恵熱かも?!
ってことにします。
朝晩冷えてきたし、皆さまもお気を付け下さいね〜





今日も元気なみんなに会えて良かったo(^▽^)o
体調崩さないよう気をつけます。

頑張ります⤴︎⤴︎⤴︎