2018/10/12

今日は豆乳の日です(^_−)−☆

めっきり涼しくなって…

朝晩寒い(^^;;
毛布1枚で厚着して寝てましたが、今日は朝一番にお布団出しましたよ(苦笑)

今日の予定はいっぱい詰まってるのに、三日前の発熱からなかなか頭の回転戻らず…
要領よく動けず大人クラスへ(汗)

レッスン始めにチョットだけ心配かけちゃいましたけど、
動いたら調子戻ってきました⤴︎⤴︎⤴︎
終わった後の私の顔がいつもに戻ってたそうです♪
元気頂きましたーーーー!


みなさんもポワントまでしっかり(^_^)v

来週は最初から飛ばしていけるよう、体調整えときますからぁ(笑)

調子よくスタジオへ〜

今日はホームページなど私の一番苦手な部分をサポートしてくれてる「葛西ゆうまくん」
と打ち合わせ(=´∀`)人(´∀`=)

ちょこちょこホームページリニューアルしてるんで、皆様もご覧下さいね♪

Bクラスはいつものメンバーだけど「ゆらちゃん」お休み…
体調不良みたい。
お大事にね〜


そして、、、写真撮るよって言ったら3人微妙に距離とってフレームに収まらず。


寄ってもらってコレ↑↑↑(笑)
発表会後から休まず来てるこの二人。
どんどん夢先生に鍛えてもらって、パドドゥ踊れるくらいになってくれるとイイなぁ

ここの隅っこで密かに期待しています\(//∇//)\

さぁ、Aクラス!!!
新メンバー「りっちゃん」
レオタードデビュー⤴︎⤴︎⤴︎
やる気MAXです(((o(*゚▽゚*)o)))

試験中だった「あっちゃん&あゆみちゃん」も久々ブログに登場。
メンバー揃うと嬉しいです♪

来週も楽しみにーーーー


明日は久々しっかり土曜日レッスン( ̄^ ̄)ゞ
振付するよぉぉぉ〜

みんな元気で会いましょう♡