2018/10/13

みんな頑張りました⤴︎⤴︎⤴︎

振付三昧な土曜日クラス(((o(*゚▽゚*)o)))

とりあえず形が見えてきました。
私の焦りが伝わって?!…みんなも気合い入ってる⤴︎⤴︎⤴︎

午前のクラスでもしっかり練習してくれたみたい♪



始めは西部ガスのイベントには学校行事で出演できないって言ってた「花音ちゃん」
結局「学校お休みしてでも出たい!!」と言ってきて急遽参加( ´ ▽ ` )ノ
バレエにハマってます⤴︎⤴︎⤴︎

もちろん学校お休みすることを肯定は出来ませんが、ご両親も「花音ちゃん」の熱意を組んで下さったようです。
残り時間少ないから急ピッチで覚えないとねーーーーー


みんなのおかげで振付もスムーズに(^_^)v
スタジオの空気感が気持ちイイ⤴︎⤴︎⤴︎
この盛り上がりでイメージがどんどん膨らみます。


この笑顔で楽しい素敵な作品にしていこうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みなさま!!
11/10(土)10:30~11:00
「西部ガスフェア」inサンレイクかすや「さくらホール」
出演します。
是非とも新作「そらものがたり」を観にきて下さいませ〜( ´ ▽ ` )ノ