2018/10/14

まんべんなく。

今日のピラティス( ´ ▽ ` )ノ

ご覧の通り珍しく?!
2クラス共ほぼプライベートレッスン!!


















じっくりストレッチして、腹筋、背筋、体幹、お尻…etc.(笑)

全てを鍛えて頂きました(^_^)v
とっても贅沢レッスン♪

その数々です↓↓↓


チョットだけ床から膝を浮かしてるヤツ↓↓↓(体幹&脚腿内筋)

転がって遊んでるように見える体幹バランス確認(笑)



福岡初↓↓↓(脇腹)


苦手なヤツ①
苦手なヤツ②


mama大変でした(笑)

カラダ中熱い!!
そして一気に眠気がε-(´∀`; )

本日も元気いっぱいパワフルにありがとうございましたぁぁぁ

来月は皆さん揃うかな〜

11/11(日)時間は11:15〜と13:15〜の2クラス♪
もう実は来年1月までピラティスの日程決定してます(笑)

先の先まで予定を立てたい方はいつでもお尋ね下さいませ♪( ´θ`)ノ

みなさまのご参加お待ちしております!!