2018/10/15

今日はきのこの日でした(笑)

気持ち良く1週間がスタートしました♪
が、かなりの筋肉痛ですよ(^^;;

カラダ中隅々まで(苦笑)

昼間はいつもお世話になってる「MAXさん」でガタガタの身体をしっかりほぐしてもらいました(^_^)v




ホームページにもバナーがあります!皆様も是非ともお世話になってみて下さい♡


スッキリしたところで…
かすやへGO→→→

みんなの笑顔最高です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
新しく入ってくれた「あやねちゃん」もすっかりみんなと仲良し♪
楽しんでくれてます。
踊りも上手になってきた⤴︎⤴︎⤴︎
これからが楽しみですo(^▽^)o

そしてこのあとの大人クラス♪

大いに盛り上がりましたーーーーー

みんなでストレッチ!
楽しすぎるぅぅぅ


もちろんバーレッスンも( ´ ▽ ` )ノ
皆さん慣れてきました姿勢も素敵に☆彡

週明けからこんなに盛り上がっちゃった(笑)
楽しい始まりをありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

それと…
今日のInstagramにオモシロ動画を夢先生が載っけてくれてます。
みなさまご覧下さいね〜♪( ´θ`)ノ