2018/10/16

新人さんいらっしゃ〜い( ´ ▽ ` )ノ

本日1日は…
新しい出逢いがたくさんでした(=´∀`)人(´∀`=)

まずは朝クラス♪


メールでご連絡頂いた「兼子さん」
やっとお会いできましたーーーー

レッスンはとっても久しぶりだったそうですが、そんな風には全然見えない!!
身体も柔らかいし、動きもしっかり。
今後も来て下さると嬉しいです(^_−)−☆

そして「鹿毛さん」も久しぶり⤴︎⤴︎⤴︎
ちょっと足首の故障でお休みされてての復活。
用心しながらのレッスンでしたが「鹿毛さん」がいらっしゃらないのは
寂しすぎるぅぅぅ
無理せずしっかり治しながら通って下さいね〜o(^▽^)o

このあとの「和田幼稚園クラス」は人との出会いではないのですが…
レッスンバーが1本増えて5本になりました!


みんなレッスンしやすそう⤴︎⤴︎⤴︎


アキバレエの影の?!功労者に感謝♡です。

スタジオでは、Cクラスさんに新しいお友達!!


「結子ちゃんの妹ちゃん」仲間入りです(((o(*゚▽゚*)o)))
シャイだったけどずっとお姉ちゃんと一緒にレッスンしたかったそうです。
念願叶って良かったね〜
これからワクワク楽しみです♪

Bクラスにも新しいお友達がご見学に!!
本当は体験レッスンするつもりだったんですが、少し恥ずかしかったかな??
金曜日はきっと…
受けに来て下さいね♡
みんなと楽しんでくれることを祈ってます。


Aクラスは。
金曜日メンバーの「りっちゃん」が来てくれて、体育祭の準備でなかなかレッスンに来れてない「かりんちゃん」も来てくれて…
こんなに涼しくなったのに汗だくです(笑)
みんな頑張ってます( ̄^ ̄)ゞ



本日の最後は大人夜クラス♪

こちらも…
月隈クラスの「中村さん」からのご紹介♡

とっても素敵な「いずみさん」
な、なんとyogaの先生だそうです!!

とっても楽しんで下さいました\(//∇//)\


嬉しいですぅぅぅ

ホント出逢いに感謝!!
今日1日も目まぐるしく過ぎましたが、ブログ書きながら1日を振り返ってみると
1日の楽しさが蘇りテンションまたまた上がってきます(笑)

明日も楽しい1日になりますように〜☆彡