2018/10/17

今日は何の日?!(笑)

「貯蓄の日」だそうです( ̄^ ̄)ゞ
貯蓄かぁ〜
日々ギリギリでそんな余裕は…(苦笑)

「芸術の秋」(((o(*゚▽゚*)o)))
アキバレエの仲間がもっと増えないかな〜
みなさま楽しいアキバレエにお越し下さい♪
絶賛メンバー募集中です!!

今日は水曜日。
先週は1日棒に振っちゃって…(汗)
かすやクラスのみんなに会うの楽しみに行きました。


元気いっぱい練習してる⤴︎⤴︎⤴︎
姿勢も良いd(^_^o)

なんだかみんな背が伸びた?!


顔つきもお姉さんになってる気がする♪
2週間ぶりに会うといろんな変化により一層感じられますね〜

このあとのBクラス。
新しく入った「月ちゃん」しっかり振付覚えてた!!
今日は最後の振り渡し…
入ったばっかでいっぱいいっぱいだと思うけど、ちゃんとついてきてくれてる。
この分だとすぐに上達しそう⤴︎⤴︎⤴︎

最後にいつも以上に厳しい?!「あき先生」にタジタジしてるみんなに一言伝えました。
「あと本番1ヶ月もないんだよ!!やるのは今しかないから」
その一言でみんな気が引き締まり、グッと集中。
良い動きになりました(^_^)v


頑張れ頑張れ↗︎↗︎↗︎
気持ちひとつで良い空気になってます。

そしてAクラスも
大学生で忙しい中「さらちゃん」しっかりレッスンに通ってきてくれてます♪


やっぱアキバレエには「さらちゃん」居なくちゃね(^_−)−☆
また一緒に舞台楽しめて嬉しいです♡
他に卒業しちゃったみんなも戻ってきてくれるとまた楽しいな〜
いつでも待ってるよぉぉぉ
アキバレエチームは昔も今も永遠に不滅です(笑)

さぁ明日も頑張ろっと\(//∇//)\