2018/10/18

誕生花\(//∇//)\

唐突ですが、「誕生花」ってご存知ですか?

今日の誕生花は「ベコニア」


花言葉は色々あったんですが…
その中でも「幸福な日々」って書いてあったんで♡
ピックアップしてみました(笑)
今のアキバレエ(私)です\(//∇//)\
話はチョット飛びますが…
今日Facebookにピラティスの先生でお馴染みの「真鍋先生」が
ご自身のブログをスタートして今日で12年目になったそうです!!
凄すぎるぅぅぅ(((o(*゚▽゚*)o)))
それを聞いて真鍋先生の事を益々尊敬するし、私も目指せブログ更新12年です(笑)

日々の小さな?!幸せを綴っていけたらなぁって思ってたら、
グッドタイミングで誕生花が「ベコニア」
って流れです(笑)

皆様、これからも日々のアキバレエにおつきあいのほど、宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

今日の大人クラス。
先週写真撮り忘れてたんで、バリバリ動いてお疲れのところをご協力頂きました。



真ん中のお二人がお揃いウエアだったんで♡
双子の真珠をイメージ(=´∀`)人(´∀`=)

素敵にポーズ☆彡
キマってます⤴︎⤴︎⤴︎

このあと皆様ドッと倒れこんだのは言うまでもありません(笑)
こういうのはみなさん云はく「瞬間芸」に近いそうです。
「バレエのポーズを保つのは大変ですからぁぁぁ」
だそうです…

って言うほど大変そうじゃないんですけど(^^;;
このブログの為にいつでもバシッとキメて下さいませ〜♪

夕方は今月2度目の「かすや振替レッスン」
熱心な「かすや月曜クラス」
その中でも今週頭から熱を出してお休みしていた「そらちゃん」
誰よりも汗だくに休んだ分を取り戻そうと、必死に筋肉プルプルさせながら頑張ってました(^_^)v
「そらちゃん」は中学受験と両立させながら休まずレッスンに通ってるんです。
感心ですね〜
おかげでクラスに良い「気」が流れてます⤴︎⤴︎⤴︎


ところ変わって薬院スタジオ。
こちらも風邪でお休みしていた「花ちゃん」復活♪
夢先生の報告ではバレエ用語をしっかり覚えられてない箇所などあったようですが…
今日でしっかり確認できたようなので良かったですε-(´∀`; )


このメンバーの半分は小学5年生。
来年は当たり前だけど6年生に…
しっかり成長してアキバレエを引っ張ってく存在になってほしいものです( ´ ▽ ` )ノ

Aクラスは久々「みおちゃん」が夕方に来てくれて賑やかに♡
「みくちゃん」も髪型変わってるーーーー

毎回写真を撮るとみんなのチョットした日々の変化が楽しみですね(^_−)−☆

明日はどんな1日になるのかな〜

秋晴れが続いて気持ち良い天気も続いてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
10月後半頑張っていきましょう♪