2018/10/19

お待たせしました!!

発表会の写真がやっと…
やっと出来上がってきましたε-(´∀`; )
スタジオに写真のカタログあります。
そして今回はネットで見て選ぶことも可能です。
詳しくはスタジオでお尋ね下さい♪

金曜日のレッスン。
今日は風が強い中、みなさま変わらず元気に登場(^_−)−☆


ポワントも随分安定してきました⤴︎⤴︎⤴︎
次の舞台はポワントで?!

チャレンジ精神旺盛な皆さんがとっても素敵です\(//∇//)\


本日のポーズは「キューピット」の衣裳っぽい「安河内さん」を囲んで♡
素敵にキマってます☆彡

夕方Bクラスは体験のお友達が!!
火曜日見学に来られて、今日は張り切って体験です♪

とっても脚が綺麗な「れいなちゃん」
ダイヤの原石のよう(((o(*゚▽゚*)o)))
磨けばどんどん輝いていきそうです⤴︎⤴︎⤴︎
来週から来て下さるとお返事頂いて…
ますますこれからが楽しみ♡


みんなと一緒に頑張っていきましょう♪

そしてAクラスは

なんだか久しぶりに揃った??(笑)
学生チーム♪

「まおちゃん」はただいま試験中(^^;;
全員揃うのはいつかな〜

なんだかんだ忙しいもんね(汗)
いつでも待ってるよぉぉぉ

今日の激しい天気の移り変わりで体感温度も急に下がって、更に「風邪引きさん」を増やしそう(ー ー;)
お互い気をつけましょうねーーーー