2018/10/20

振付完了(`_´)ゞ

本番まで3週間残しで、「西部ガスイベント」の新作できましたーーー♪

思ったとおりステキな作品に⤴︎⤴︎⤴︎
自画自賛で申し訳ないですが、みんなが上手になったから
作品のイメージも湧くしスイスイ出来上がりました(笑)

「そらものがたり 2018」
星…かすやCクラス
月…薬院Bクラス
風…かすやBクラス
雲…かすやBクラス
夜…夢先生ブラスAクラス

あとパドカトルを今回のために?!「パドシス」にアレンジしたのも入れてみました。
ヴァリエーションも含めて30分弱上演します( ´ ▽ ` )ノ

土曜日クラスは朝から練習のつもりがBクラス、風邪引きさんや登校日で欠席者多め(汗)


お休みの多い中「大人クラスの有吉さん」は休まず参加(^_^)v
感心です!
みんなも「有吉さん」に負けず頑張ってほしいです。

Aクラスの振付風景。

本番まであと少ししかないけどしっかり踊り込んで素敵な作品を披露してね〜

期待してますψ(`∇´)ψ

連写(笑)