2018/10/21

月1「Aiちゃんyoga」からの…

とってもイイ天気\(//∇//)\
朝から気持ち良く「Aiちゃんyogaクラス」スタートしたみたいです♪
今回初の参加者「奈々子ちゃん」
久々登場( ´ ▽ ` )ノ

なかなか平日にあるバレエのレッスンは来れないみたいだけど、休日を利用しての参加嬉しいです。本人も「楽しかったぁぁぁ」っていつもの変わらず可愛い笑顔で言ってました♡
そして毎回「Aiちゃん先生」からはレッスン内容をご報告頂いてるんですが、その文章で先生の一生懸命さと誠実さが伝わり、改めてアキバレエyogaクラスをお任せして良かったなぁ〜って思います。

今回は写真と一緒にクラス内容をご紹介。






しっかり呼吸の練習から
太陽礼拝をゆっくり丁寧に行いました

地味にキツイ腹筋オンパレード
&
ブロックを使ったバランスキープ

ペアワークで
相手のアクションと共に自由に動く練習など、
頭ではなく体で感じて動くワークもトライしましたぁ

だそうです(=´∀`)人(´∀`=)

皆様ぜひyogaを体験してみて下さい!


来月は
11/4(日) 11:00〜

です。
そしてこのあとは…
みんなお休み返上して「西部ガス」出演者リハーサル。


それぞれがカラダ慣らしをしてから〜
の通し稽古!!



初めて通したのに、イイ感じでまとまってます(((o(*゚▽゚*)o)))


しれっと私も参加してますよ(笑)


チームワークばっちりだね(^_−)−☆
11/10楽しい作品を皆様にご披露できるようにみんなで力合わせて頑張りま〜す⤴︎⤴︎⤴︎