2018/10/08

寒露

らしいです?!

ご存知でしたか?
「冷たい露が野草に付く頃とされる」とか「露が冷気によって凍りそうになる頃」
等など…
全く以ってそんな日じゃなかったですね〜(笑)
暦って色々です。

逆にあったかくて良かったぁぁぁ
フットワークも軽くなります( ´ ▽ ` )ノ

台風で緩んだ身体を引き締めにスタジオへ

それからのかすやクラス!!
みんなもお休みになった分を取り戻すように練習してました♪
3連休なのに休まずレッスンに来るみんなは偉いです。

振付もバッチリ(((o(*゚▽゚*)o)))


夢先生髪型チェンジ☆彡
キラキラしてる⤴︎⤴︎⤴︎
お似合いです\(//∇//)\

そしてこの後の大人クラス…
皆さんお忙しいようで(苦笑)

「古賀さん」来て下さいました(=´∀`)人(´∀`=)



「さらちゃん」「れなちゃん」も一緒に♪
来週は楽しい仲間が集まるかな??
お待ちしとりま〜す(^_^)v

楽しい1週間スタートです!!