2018/10/04

アキバレエとうとう?!

「インスタグラム」デビュー☆彡
夢先生の尽力により実現しましたーーーーー

アカウント名は「studio akiballet」です(=´∀`)人(´∀`=)

みなさん是非ともフォローして下さいませ♪

そんなこんなで本日木曜日(笑)

今日から「みくちゃん」ピンクタイツデビュー⤴︎⤴︎⤴︎
ホント言うと、子供の頃バレエしてたからデビュー(^_^)v

次はトウシューズ!!
モリモリ盛り上がってくれてますね〜


今週の火曜、木曜はちょいと少なめな大人レッスンでした(^^;;

そして今日はかすやクラスの振替日。
私はかすやへ、薬院は夢先生♡

な、なんと薬院クラスはBクラスのみ(汗)
どうやらみんなのお休みが重なって、Aクラスは誰もいない…
夢先生にはBクラスにチカラを注いでもらいましたo(^▽^)o


バーレッスン後は、振付を頑張るチームと出演しないチームと分かれて練習したそうです。それぞれが自分の苦手な事を、集中して頑張ってたみたい⤴︎⤴︎⤴︎
みんな成長したな〜

かすやクラスはというと…


こんな感じ(笑)
今月から週2にした「あやねちゃん」

とっても真面目で一生懸命!!
筋肉プルプルしながらバーレッスン(笑)
今まで使った事ない筋肉だと思うから、しばらく筋肉痛に覚悟してね( ´ ▽ ` )ノ

特に気合いが入ってるこのクラスのメンバーに混じって根性つけて下さいな♡
ど根性クラスです(笑)

今度の土曜日の台風が気になるところε-(´∀`; )
あぁーーーーー
逸れてほしいなぁ☆彡
みんな祈ってねーーーーー