2018/10/03

今日の色々(=´∀`)人(´∀`=)

まず…
どうしても食べたくて。

ドーナツ♪(´ε` )
大好きなんですぅぅぅ

ちょっとの間で寄りました(笑)
エネルギーチャージ完了⤴︎⤴︎⤴︎

いざ、かすやへ( ̄^ ̄)ゞ

えぇっっっ!!!


このかわいいお靴は誰のかしら??(爆笑)

このユーモア?!たまりません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「こはねちゃん」の仕業だったらしいんですが、普通に「お人形さん」が
スタジオに入ったから並べあげたらしい(笑)
「こはねちゃん」本気ですから〜

最高ですぅぅぅ

Blogネタありがとうございます♪



ひとしきり笑った後は、真剣クラス。Bクラス。
振付三昧(汗)
今日も脳みそフル回転。

糖分欲するハズです(苦笑)
チャージしたからどんどん振付れます(((o(*゚▽゚*)o)))
順調順調⤴︎⤴︎⤴︎
そんな私についてきてくれるみんな!



新人「つきちゃん」も楽しそう\(//∇//)\
そんな姿が嬉しいです。

今日の最後はAクラス。
試験中の「レナちゃん」も今日はレッスン来てました。
自分でバレエと勉強との両立を考えてるんでしょうね〜

そして久々舞台で踊れる「さらちゃん」の貴重な練習時間!
みんなで振り写しです(^_−)−☆

今日は後ろ姿を♡
みんなキマってます。

1日最高に楽しかったぁψ(`∇´)ψ

明日も楽しい良い日になりますように⤴︎⤴︎⤴︎