2018/10/05

Instagram始めました( ´ ▽ ` )ノ


昨日その事を生徒さん全員に連絡したら、早速フォロー頂いて…♪

それにクラス写真などの掲載もみなさん好感触☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとうございますぅぅぅ

アキバレエの今後の発展の為に…
夢先生も張り切ってくれてるし(((o(*゚▽゚*)o)))
皆様のご協力感謝します!!

ブログも引き続きお楽しみ〜(笑)

というわけで金曜日クラス♪



久しぶりに全員集合でポワントレッスンまで(^_^)v
みっちりストレッチからノンストップ!!

ポワントになる頃は皆さんヘロヘロに近い状態(苦笑)
それでも弱音を吐かずにやりこなす。
毎回がスポ根です( ̄^ ̄)ゞ
来週も頑張りますよーーーーーーーーーーーーー


さぁ〜て薬院スタジオBクラスは?!

やっぱり遅れてきたそうです…
みんな学校遅いのかな?

でも今までと違うのは、それからでも集中して頑張れるようになったって事!!
取り戻そうと努力しています(=´∀`)人(´∀`=)


バレエに対する気持ちが入ってきたのでしょう⤴︎⤴︎⤴︎
ちっちゃい時からずっと続けているこの3人組♪
これからもそれぞれのペースでいいから頑張ってくれる事を期待してます。
だってひとつのことを続けるって本当に大変なんですよ〜
継続はチカラなり☆彡です(笑)

この3人組の先を行く…
この方たち♡



今日は新人さんの「りっちゃん」が急用、「あゆみ&あっちゃん」ペアは試験中!?
お休みだったので、明日進める予定の振付を前倒しで…(笑)

だって明日台風なんだものぉぉぉ(T ^ T)
今のところ皆さんにご連絡しましたが、
10:30〜のクラスは台風上陸の恐れがあるので、休講です!

14:00〜のクラスは状況次第(汗)

現時点では通常どおりするつもりですε-(´∀`; )
なんとも言えませんが、備えあれば…?!
ってなわけで振付しちゃいました。
今日いなかった「らこちゃん」「さらちゃん」先にしちゃってごめんね〜
みんなに振り写ししてもらって下さいませ(^_−)−☆
明日はまた別の振付だからぁぁぁ

とにかく練習したいから、台風早く過ぎ去ってーーーーーーーー

祈ってますψ(`∇´)ψ