2018/09/13

まだまだ冷めず(((o(*゚▽゚*)o)))

発表会の興奮が冷めない今週のレッスン♪

最近涼しくなりましたねぇ〜なんて言いながら朝からモリモリ大人クラス(^_^)v
ただ雨の前だったせいか、ちょっとジメッと湿気が多い。
皆さんスポンジが水を含んだ感じで、カラダも重そう(苦笑)

けれどもそんなの関係なくテンション上げ上げでクラスは進行します⤴︎⤴︎⤴︎
そんな私に必死に長年ついてきて下さる皆さん♡

感謝です♪(´ε` )


綺麗に整列(笑)
今日も笑いが絶えないレッスン!頑張りましたよ〜

季節の変わり目なので、これからも体調崩さず楽しんでいきましょうね( ´ ▽ ` )ノ

そしてBクラスは…
やっぱり気合い入ってます!!
やる気に溢れてるみんなの姿が本当に嬉しいです♡


レッスン終わりには「大山さん」「甲斐さん」「青池さん」と発表会でお手伝い頂いたお母様方が顔を出して下さって、ひとしきり発表会の感動と喜びをお話ししてくれました♪

皆さんに喜んで頂けたのが一番の幸せ\(//∇//)\
これからもお子様達に成長を楽しみにしていて下さいね〜⤴︎⤴︎⤴︎

この後のAクラスは夢先生も参戦♡

何を隠そう…
9/22(土)に自身の結婚式が控えていて今一番忙しいんです(笑)

でも幸せオーラ全開☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



我らが夢先生!!
どんどん美しくなって輝いて下さいませ☆彡

そして土曜日クラスの皆さん♪
私も出席させて頂く為、9/22(土)のレッスンはお休みさせて頂きますm(_ _)m

ご了承下さい。
その代わりしっかり夢先生の晴れ姿をご報告させて頂きます♡
お楽しみに〜

どんどん秋が深まってきました。
皆様風邪などひかないように、気をつけて!!

元気にレッスン来て下さいね(=´∀`)人(´∀`=)