2018/09/14

でたーーーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

産まれましたよぉぉぉ

アキバレエOB「大重美優ちゃん」今は「松本美優ちゃん」

昨日無事に出産!!

名前は「栞(しおり)ちゃん」
超絶可愛い女の子です♡


そして久々に「大重さん」登場!!
若すぎるおばあちゃん?!です♡

ちっちゃーーーーい\(//∇//)\



抱っこ姿がぎこちないですが…(苦笑)
無事に元気に産まれてきてくれてありがとう♪(´ε` )

昨日の20時に出産したハズなのに、全然普通な「美優ちゃん」
タフすぎるーーーー
しかも30分程で出てきてくれたそうです(笑)
なんて親孝行!!
元気にスクスク育ってね⤴︎⤴︎⤴︎

今日は最初っからテンションMAXな私(笑)
その勢いで月隈大人クラス。
皆さんも発表会後の盛り上がりで私のテンションにもバッチリついてきてくれました(^_^)v


「次回の発表会はいつですか〜?」
って聞かれたりして皆さんやる気十分です!
楽しみ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
次を目指してまた頑張っていきましょう〜

そしてBクラス。
スタジオ着いたら2人だったけど、モリモリ筋トレ汗だくでした(笑)
今頃はなかなかの筋肉痛じゃないかな?!


発表会後から受験の為一時お休みの「玲羽ちゃん」も3月には復活します。
それまで少ない人数だけど金曜日クラスを二人で盛り上げてねーーーー♪

今日の最後はAクラス。私のテンションは上がりっぱなし(笑)
それについてきてくれたのはこの2人( ´ ▽ ` )ノ


2時間みっちり鍛え上げました⤴︎⤴︎⤴︎
一緒に汗ダラダラです♡
「ももちゃん」はまた来週♪
「麗奈ちゃん」はまた明日ってことで元気に楽しく今日も終了(=´∀`)人(´∀`=)

それから皆さんにあと一つ。

ジャジャーーーン☆彡



発表会で全ての保護者の方から私たちに頂いたプレゼントのTシャツ!!
早速お揃いで着用させて頂いてますo(^▽^)o
皆様のお心遣い感謝感激ですぅぅぅ
本当にありがとうございます♡
これからも更にアキバレエのみんなをしっかり鍛え上げ(笑)
素敵なダンサーの育成に日々精進してまいりますので、応援宜しくお願いします!!

ではではまた明日♪( ´θ`)ノ