2018/09/12

水曜日は…

今日はサンレイクさんから新たなお誘いが!?

「11/10(土)西部ガスのイベントに出演されませんか?」

一先ず急だったもので来週お返事することに…ε-(´∀`; )

早速水曜日チームに話したところ、みんなノリノリ♪

やっぱ舞台明けだし更に盛り上がってます!



Cクラスさんはそんなこと知りませんが(笑)
ポーズもキマッてます( ̄^ ̄)ゞ

まぁ皆さんのご予定もあるので…
出演メンバーはかすやチームと土曜日クラスに声かけます!

みなさんメールでのお知らせになりますのでご確認を〜

Bクラスさんは新しいお友達が♡
発表会を観に来てくれてバレエをやってみたいって思ってくれたそうです\(//∇//)\

嬉しいなぁ〜♪

是非とも他の方々もアキバレエの新メンバー、いつでも募集しています(笑)
お声かけて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

Aクラスは通常どおりしっかり基礎。

「さらちゃん」大学が早く終わったからBクラスからの2レッスン目!!
今回は舞台裏で大活躍してくれましたが、次は自分も…
と、触発されたんじゃないかな〜(((o(*゚▽゚*)o)))
舞台復帰楽しみにしてるよぉぉぉ⤴︎⤴︎⤴︎

みんなのやる気で今日も盛り上がりました♪

アキバレエはこれから更に飛躍します!!