2018/09/11

フル活動!!

1週間休みが明けて、昨日から始まったアキバレエ♪

本日火曜日、朝から晩までテンションMAX⤴︎⤴︎⤴︎

朝は発表会前から考えたら2週間ぶりのレッスンε-(´∀`; )
皆さん黙々と頑張ってくれました(笑)


手にはちょっとした「おやつ」
発表会で皆さんから頂いた差し入れのおすそ分けを♡
疲れたカラダには甘いものを…

これからまた皆さんで楽しんで美しくなりましょう(=´∀`)人(´∀`=)

そしてお昼は。

先週からの「和田幼稚園」♪
今日はバーの組み立てからお手伝いしてくれました。


私一人じゃなかなか大変なので…
支えてくれたりと頼もしいψ(`∇´)ψ


運動会の練習だったそうで、みんな疲れてみたいだけど(苦笑)
今日は「シャンジュマン」までやってみました♪
少しずつ覚えてたっくさん練習しようね〜

スタジオでは…
発表会ぶりのCクラスさん♡




みんなちっちゃいながら初舞台の興奮が冷め切らないようで、レッスン盛り上がったみたいですぅぅぅ
嬉しいな(((o(*゚▽゚*)o)))
そして新しいお友達も!!
是非とも一緒に頑張って欲しいな♪
それにみんな、これからもっと上手になるんだろうね〜
火曜日のみんなにはなかなか会えないけど、
しばらくぶりに会えた時の成長が楽しみです♡

そしてBクラス。
ちょっとメンバー少なめ?!
来てるみんなの気合いの入りぶりはこの写真でわかりますね(^_^)v


なんだか前より凛々しく見える?!
どんどん挑戦して素敵なバレリーナを目指して欲しいです☆彡

さぁ、お姉さんたち組Aクラス。
「ももちゃん」発表会のお手伝いありがとう♪(´ε` )
今度は絶対一緒に舞台に立つよぉぉぉ

「ももちゃん」しっかり今から発表会資金を貯金してくれてるそうです(笑)
とっても素敵なか心がけ♡
嬉しいよ〜\(//∇//)\


「みくちゃん」もしっかり観てくれて大興奮で感想を伝えてくれました♪
まずはポワントレッスンから…気合い入りまくりです(笑)
頼もしい人材が続々と☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして今日のラストは…

またも原型こそありませんが(笑)


パンダになって?!ブレブレで登場!
「あやちゃん」
幸せオーラ全開d(^_^o)
私たちはそれを浴びまくり⤴︎⤴︎⤴︎
今日も楽しく大いに盛り上がりました〜

やっぱ火曜日は相変わらず長文です(笑)
本日も長いことお付き合い頂きありがとうございます♡

さぁ明日もお楽しみに♪( ´θ`)ノ