2018/09/05

そして再び…

アズちゃんいってらっしゃ〜い!
今日のお昼にウクライナへ旅立って行きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今回初めて一人でウクライナへ行くそうです。
イスタンブール経由…
強くなりました♡
どんどん頼もしくなってく(((o(*゚▽゚*)o)))


次はいつ帰ってこれるかな〜?
またさらに美しく成長した姿を皆さんにご披露できると思います⤴︎⤴︎⤴︎

頑張れ!アズ(^_^)v
アキバレエのみんなで応援してるよぉぉぉ

そして今日はいつも公私ともにお世話になってる「有紀子先生」とランチ♪


1歳になったばかりの「篤翔(あつと)くん」と一緒\(//∇//)\
可愛すぎるぅぅぅ
それに私の誕生日プレゼントで大好きな「トイストーリー」グッズを頂きました♡
めっちゃ嬉しかったψ(`∇´)ψ
私のことをよくわかってくれてます(笑)

今回の発表会には素敵なバルーンまでプレゼントして頂きました。


大好きな「えっちゃん」♡
いつもありがとう!!
これからもよろしくお願いします(^_−)−☆