2018/09/06

本当にありがとう!!

今日は最後のお見送り…

Kana先生が帰る日でした。

昼間は姉妹でスタジオで軽くカラダを動かして…♪


私は若干サボり気味ですが(苦笑)


フライト前にしっかり汗かいてました( ´ ▽ ` )ノ

最大の協力者、妹でもある「佳奈」
普段はロサンゼルスでダンサーとして活躍中ですが、今回はLAに一旦飛んでそのまま仕事で「Paris」に直接飛ぶそうです!!
妹ながら、たくましい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

次会うのは来年かな…??

それまでまたみんなで頑張っとくよ♡



空港までお見送り。

今日までしっかり晴れてた天気もなんだか雨模様。

ウチの息子ちゃん…
3〜4歳の頃、佳奈が帰って行く時に今日みたいに晴れてた天気が雨になったから
「佳奈が帰るのをお空も寂しい?!って言ってるね」

って詩人のようなこと言ってた(笑)

「今日はお腹空いた〜」だってε-(´∀`; )

まぁ数日は賑やかだった空間が急に静かになっちゃうけど、また次回を楽しみに♡

アキバレエのみんなで世界中で活躍する「Kana先生」を応援してます(=´∀`)人(´∀`=)