2018/09/04

火曜は…

「和田幼稚園クラス」
夏休み明け久々です( ´ ▽ ` )ノ

みんな元気に揃いました♪


そして初めてのバーレッスン!!
1番ポジション決まってます。

バーを使うにあたってみんなと「お約束」しました。
「鉄棒じゃないからぶらさがらない。」
おふざけしちゃうと大怪我につながります…
大きな声でお返事してくれて、大丈夫そうです(^^;;

これでさらに上達してくはず?!(笑)
クラスの何人かは発表会を観に来てくれて、「先生綺麗だったぁぁぁ♡」
って言ってくれました\(//∇//)\

みんなも発表会に出たいって言ってくれてるし、楽しみですね〜


バーの後片付けも率先してお手伝いしてくれました。
頼もしい⤴︎⤴︎⤴︎
今日はバーの捕まり方とプリエと軽くジャンプまで…
どんどんバーレッスンも増やしていきます。
みんな頑張ってこーーーー

そして発表会の写真また送ってきてくれました♪
「あゆみちゃん」から「亜季先生」ってタイトルで…
みんなが見守ってくれてたんだね(T ^ T)
嬉しいです♡
一部ご紹介…

4年ぶりのパドドゥ(笑)
必死でしたε-(´∀`; )

その前にはカッコイイ「夢先生」☆彡


やっぱり足長い(笑)



みんなに支えられて頑張れました!

ありがとね〜
これからもよろしく♪(´ε` )