2018/09/19

今日は「aki先生Day」(笑)

自分で言うのもなんですが…(^^;;


夢先生がお休みだったので、Cクラスさんを久々担当♪
発表会もあったから、意外と私の言うことも聞いてくれます♡

やっぱ小さい子可愛い\(//∇//)\

でも小さいだけに、ずっと下向くのも久しぶり。
なんだか首が垂れた気分です(笑)


懐いてくれてる♡
幸せです!!
次のイベントに向けて新しい振付にも入るからみんな頑張ってね〜

Bクラスさん、一気に賑やかになりましたψ(`∇´)ψ


自撮り写真もはみ出す寸前。
盛り溢れそう(笑)
それに加えてやる気がプラスしてるから、スタジオ中に熱い空気が充満しています♡
振付の覚えも早い!!
ほんと成長したな⤴︎⤴︎⤴︎
嬉しいですね〜

このあとのAクラスも人数は少ないけれどもやる気と熱意は倍以上です。
エアコンつけてるのにお顔は真っ赤で常に真剣!!
かすやクラスは昔っから真面目なんです(笑)

不思議と受け継いでるな〜

そして発表会の創作の話になり、今回お手伝いだった「さらちゃん」が感動して思わず泣いちゃったって♡
みんなの頑張りが身にしみて感動してくれたんでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))

今度必ず一緒に!!


「さらちゃん」のそんなトコが大好きです。
その話をしてる時も涙ぐんでました。
優しい素敵な女性に成長してます☆彡

みんなもそんな感じで受け継いでいってほしいです(=´∀`)人(´∀`=)

アキバレエは素敵な生徒がたくさん育ってます⤴︎⤴︎⤴︎

これからも楽しみだな〜