2018/09/20

久しぶりに大雨から…(^^;;

結構朝から降りましたね〜(汗)

朝クラスの皆さんもギリギリ到着。
車も多かったし…
お足元悪い中、休まず来て頂いてありがとうございます♪(´ε` )

だからって訳じゃないですが、
「由美さん」足元に注目♡


可愛いネイルを眺める姿が可愛かったので…(笑)
季節の変わり目でカラダも浮腫みがちε-(´∀`; )

最後はブンブン足振って終了しました!!

そして今日はかすや月曜日クラス振替日。
夕方は薬院とかすやの2クラスの様子をお届け♡

まずはかすやクラス( ´ ▽ ` )ノ

「あちゃ〜」(涙)

昨日腕に包帯巻いてた「羽南ちゃん」
骨折してたそうですぅぅぅ

どうやら腕の着き方が悪かったらしく…
昨日もかなり痛かったそうで。

「言ってくれたら良かったのにーーー」って私。
「痛いって言ってレッスン中断させたら申し訳ないから…(照)」って羽南ちゃん。

我慢強すぎるぅぅぅ(T ^ T)
「そんな我慢なんてしなくてイイんだよ〜」って伝えてその頑張りを褒め称え⤴︎⤴︎⤴︎

みんなでギブスにメッセージ落書きしました(笑)
早く治るとイイね♪
相変わらずBlogネタを提供してくれる「羽南ちゃん」\(//∇//)\

ありがとう(苦笑)

そんな濃いかすやクラスとは打って変わって、今日も安定した?!薬院スタジオ♡

結婚式を控えた夢先生☆彡

キラキラオーラで?!指導してくれました(笑)

みんなも発表会以降盛り上がってるから、夢先生同様キラキラです(^_−)−☆
新しいメンバーの「まなちゃん」も随分慣れてきて笑顔が見れるようになりました!


そしてAクラスは…モリモリ筋トレしたそうです⤴︎⤴︎⤴︎
スタジオに私の姿が見えなかったから心配してLINEメッセージくれた「みくちゃん」
いつも気遣ってくれてありがとう♡

来週は私と一緒にまたみっちり頑張りましょう(笑)


朝はひどかった雨も夜は静かになりました♪
季節の変わり目…
なかなか安定しませんが、皆さん体調崩さず頑張っていきましょう(^_^)v