2018/09/18

秋晴れ♡

気持ちがイイ天気だった今日1日(((o(*゚▽゚*)o)))

秋晴れって言うより「夏日」(苦笑)

暑かったですよね〜

朝のクラスの皆様も「エアコン無し」じゃ暑そうでしたが、敢えて点けず窓全開で頑張りました(^_^)v
でも明らかに暑い夏とは違う爽快感♪

皆さんも終わりはスッキリこんな感じ(=´∀`)人(´∀`=)


素敵にポーズキマってます♡
この写真を見て、皆さん口を揃えて「バレエっぽい?!」
いや、バレエですからぁぁぁ
しっかりバレエできてますよ(笑)
これからもさらに磨きをかけていきましょうね〜

そして恒例の「和田幼稚園」
本日はみんなのトイレタイムで始まりが少し遅れたものの、レッスン中にトイレに行く子が出らず、スムーズに?!レッスンを進めることができました(^^;;

バレエを始めてみんな5ヶ月目。
そろそろ私の雷スイッチもみんなわかってきたようで…
大きな声で言わなくてもピシッと出来るように⤴︎⤴︎⤴︎

イイ調子ですd(^_^o)


バーの組み立てと後片付けも率先してお手伝いしてくれる、頼もしいみんな!!
これからもっとたくさん覚えていってね〜

この頃スタジオでは…

超超可愛い写真が送られてきました\(//∇//)\


た、たまらなく可愛いーーーーー♡
みんなレッスン頑張ってたみたいで汗だくだし、益々次に会う時が楽しみになりました♪

このあとのBクラスは…
相変わらずお休みの子が。
どうやら風邪をひいたようです(^_^;)
季節の変わり目に思いっきり影響受けています(苦笑)


発表会後、一番盛り上がってるこのクラス。
早く全員揃った笑顔が見たいです(^_−)−☆
今が伸び盛り⤴︎⤴︎⤴︎
体調管理もバレリーナの務め。
みんな気を付けましょうね〜

Aクラスは舞台後初参加!「みおちゃん」登場♪
目標はトウシューズを履くこと( ̄^ ̄)ゞ
大人になってからでも遅くない♡
一緒に目指して頑張ろうねーーーー


そしていつものメンバー、まだまだ季節は「夏真っ盛り?!」
しっかりドロドロ汗かいて1回1回のレッスンを大事に頑張ってます。
みんなの勢いは止まりましぇん(笑)
今週も大いに盛り上がっていきましょうψ(`∇´)ψ

本日最後の夜クラス。
レギュラーメンバーはお休みだったんですが…

なんと新人さんが体験レッスンに!!
これまたやる気に満ちた方で♡
ストレッチをしっかりご指導させて頂きました。

「ダンスがしたい」
「そのためにはまずはバレエが必要!!」って思って下さったらしく、
アキバレエの門を叩いてくれましたo(^▽^)o

また次回是非ともお待ちしております。

今日も1日熱く盛り上がりました♪
明日はどんな1日が待ってるかな〜

毎日楽しいアキバレエです(笑)