2018/08/10

Vサイン(笑)

Vサイン…
写真でなかなかしなくなりました(苦笑)

1日ノリに乗ってレッスンしたらしちゃいました♡


先ずは大人クラス。
こないだの日曜日リハーサルをしたおかげで随分とみなさん踊れるようになってきた♪

イメーズを膨らませて美しく…
きっと素敵に輝けるはず☆彡



この中には今回出演されない「池田さん」も(((o(*゚▽゚*)o)))
次回は一緒に舞台立ちましょう⤴︎⤴︎⤴︎
さらに盛り上がると思います(笑)
衣裳をつけて更に緊張感も増してきて、お顔も凛々しい!!
皆さんの踊りを楽しみにしています♡

薬院Bクラスは…
随分顔つきが変わってきた「まぁちゃん」
やる気が顔に現れていますd(^_^o)
夢先生の報告にも「まぁちゃん」が良くなってると…♪
それに「ゆらちゃん」「花音ちゃん」も良く頑張っててクラスの良い雰囲気作ってるそうで…
みんなの変化が嬉しいな〜( ´ ▽ ` )ノ

19日の合同リハーサルの事もちゃんと考えてるみたいで、随分成長しました!
この調子で頑張ってねーーーー

今日のAクラスは以外と少ない3人でしたが、どんどん変わっていく自分のラインを実感しながらみんな楽しそう(=´∀`)人(´∀`=)

良いレッスンができてます♡
充実感たっぷりのこの笑顔…


私は不慣れな感じでVサイン(笑)
でも盛り上がりで思わず…(^_^)v


みんなその姿に爆笑!!
今日もたっぷり笑いました(((o(*゚▽゚*)o)))
明日もみんなで楽しみましょう⤴︎⤴︎⤴︎