2018/08/09

楽しい仲間たち♡


今日も朝から元気モリモリ(((o(*゚▽゚*)o)))
少〜しだけ夜も涼しくなったかなぁ〜
何て言いながら、汗だくで頑張りましたよぉ♪


本日のカメラマンは「みおちゃん」
リハーサルだけでもとレッスン終わりに来てくれて撮ってもらいました。

この後のリハーサルもしっかりd(^_^o)


「みおちゃん」のアンテナ気になるぅぅぅ(笑)
「麗奈ちゃん」も大人の方と一緒に練習して1日スタジオ入り浸り!
幸せだね〜

そして今日はかすやの振替日だったので、私はかすやクラスへ。
夢先生は薬院クラスを担当♪
みんなそれぞれしっかりと自分の課題を克服しようとレッスンに挑んでます( ̄^ ̄)ゞ

かすやは…

写真に収めれるくらい「パッセのバランス」ができるようになりました⤴︎⤴︎⤴︎

この笑顔↓↓↓


ホント元気もらえますぅぅぅ♡

薬院はお休み多しε-(´∀`; )
夏休みだからかな〜(苦笑)

それでも来てた子はしっかり頑張ったようです!


そして木曜Aクラスが珍しく?!賑やか(笑)


「かんなちゃん」もお姉ちゃんたちに囲まれて大満足♡
楽しそうだな〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みんな来週も来てねーーーーー

明日はもう金曜日…
1週間が早い(汗)
焦りは禁物ですが、やっぱり焦る(^^;;

しっかり私も鍛えていきます!!