2018/08/08

気合いが違う!!


今日レッスンに来た「さらちゃん」がBクラスを見て言ってました(((o(*゚▽゚*)o)))

先ずはこちらから…


かすやCクラスさん♡
夢先生にしっかり鍛えてもらってます(笑)

場所もわかってきたみたいです。


さぁ、次は合同リハーサル!
今までの成果を生かして頑張ろうね〜( ´ ▽ ` )ノ

そして「さらちゃん」が驚いてたBクラス。
しっかり自分たちで練習しています♪

鏡を見ながら確認作業。
板についてきました(^_^)v
みんなの姿が頼もしいですぅぅぅ


ただいまグングン成長中⤴︎⤴︎⤴︎
その調子だよd(^_^o)

その姿を見て負けられないと?!Aクラスもノンストップで基礎レッスン。
今日は馴染みのメンバーだったので、これぞAクラス!!の内容。
フルレッスンでしたψ(`∇´)ψ
「さらちゃん」も次は舞台復帰かな?!
それを目指して頑張っていこうねーーーー


暑い夏乗り越えてさらに燃え上がってます♡

イイ調子です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆