2018/08/07

助っ人登場!!

とその前に…

今朝は「夢先生」に「麗奈ちゃん」朝レッスンに参加♪
週末夏バテだった「麗奈ちゃん」はご飯食べて寝たら治りました〜って(笑)
やっぱ若いって素晴らしい!!

皆さんも若いパワーに活気付いて、しっかり動きまくりました(((o(*゚▽゚*)o)))


そしてこのあと…
久しぶりに夢先生のお母様「長澤さん」と、
ただいま留学中のアズちゃんママ「豊福さん」が発表会の打ち合わせでスタジオに来て下さいました♡
なんと「心強い」最強ですぅぅぅ
そして麗奈ちゃんのお母さん「佐藤さん」も当日お手伝いに入ってくれると伺って…
発表会受付はもう心配ない(^_^)v

毎回本当に感謝しています!!
ずっとアキバレエを支えて下さって…幸せです♡
縁の下のチカラ持ち!!

アキバレエの歴史ですね〜

夕方は「夢先生」クラスのCクラスさん( ´ ▽ ` )ノ



「舞台上ではランプがあるんだよ〜」小さいみんなにもわかりやすく説明して…
その代わりにキティちゃんの人形やらなんやらが置いてありました(笑)


「かんなちゃん」はどうやら「麗奈ちゃん」大好きらしく…
お昼寝しっかりして来たのもあってテンション⤴︎⤴︎⤴︎

私にも少し微笑んでくれました(苦笑)

というわけでお膝の上で「ハイチーズ(^_−)−☆」
ご機嫌でした♪

このあとのBクラスは夏休みでお出かけ中の子を除いてみんな集合。
来週はお盆明けに2回目の合同リハーサル!!
忘れないで上手にできるかな〜??


気分アゲアゲ⤴︎⤴︎⤴︎で、夏バテせずに元気に来てね♪( ´θ`)ノ

Aクラスは…
「かなみちゃん」も来てくれて盛り上がりました!
「ももちゃん」レオタードオンリーを貫いてます(笑)
お尻やウエスト締まってきたんじゃない?!

その調子で頑張ってーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やる気満々のみんなに囲まれてレッスン楽しいです♡

今日の夜クラスは本当久しぶりに「あやちゃん」来てくれました!!
皆さん揃わなくても大丈夫d(^_^o)
私が嬉しすぎておとぼけな写真に(笑)

幸せオーラ全開⤴︎⤴︎⤴︎
今後も楽しみにしています♡
またいつでもレッスン来てねーーーー

ホント楽しい1日はあっという間(=´∀`)人(´∀`=)

みなさん今日1日もありがとう!!