2018/08/06

本日はアキバレエ休業日♪

サンレイクさんが休館日のため、かすや月曜日クラスはお休みでした(^^;;

とは言え…
発表会前なのでやることたくさん!!
一つずつ熟すために朝から自宅を掃除そしてお洗濯ε-(´∀`; )

スッキリしたところで、久しぶりに先生たちのレッスンに参加できました。

しかも今日はスペシャルなレッスン!!
なんとも贅沢に「藤野千景先生」にセンターレッスンをご指導頂き、
たくさんアドバイスをもらいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なんと言う幸せ♡

やっと復活でき、しかも舞台1ヶ月前にレッスンを見て頂けるなんて!
週明け好調にスタートです(^_^)v

そして色々用事を済ませたあとは…

たまにはmamaを(笑)

超ビッグな「ハンバーグ」
それとスープにご飯おかわり⤴︎⤴︎⤴︎

育ち盛り食べ盛りψ(`∇´)ψ
元気が一番です(笑)

さぁまたこれから作業に入ります♪

皆さまぁぁぁ
また明日( ´ ▽ ` )ノ