2018/08/05

翼を下さい(笑)


舞台前…
頼ってしまいついつい(苦笑)



今日も朝からリハーサル(((o(*゚▽゚*)o)))
「翼」を授けて頂きました♡
あんまり頼っちゃいけないんですが、この暑さと体力維持の為…
少しエナジー分けて貰ってます(笑)

大人の皆さん朝からテンションMAX⤴︎⤴︎⤴︎


モリモリ盛り上がり写真はこの最初の1枚だけ(°_°)
写真なんか撮ってる隙間もないくらい真剣で…
とっても濃厚なリハーサルになりました!!

気合い十分、素敵さ倍増☆彡
舞台での輝きを期待しております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして私の体調を気遣って、お優しい「有吉さん」から頂き物を…


「一粒食べるだけで元気になった?!気がします」(笑)
って一言添えて下さいました\(//∇//)\
いつもありがとうございますぅぅぅ(涙)

「レッドブル」なんか比べ物にならないでしょ♡
「翼」どころか「ジェットエンジン」発射しそうψ(`∇´)ψ
絶対元気になれそうです!!

皆さんのリハーサルのあとは…コソ練を(苦笑)

先生も頑張ります⤴︎⤴︎⤴︎

そしてしっかり食事も撮りましたーーーー♪

いつものコインパーキングの隣にあるおうどん屋さん。
「万田うどん」

ハマってます♡

期間限定のメニュー「山形だしぶっかけうどん」

スタジオすぐ近くなので、機会があればぜひご賞味あれ〜♪

しっかり踊ってしっかり食べて、発表会の準備も順調です(^_^)v

では皆様また明日〜♡