2018/08/04

朝からお騒がせ(^^;;

本日は「和田幼稚園」へレッスンバーを朝から運搬作業!!
な、なんと手作りなんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なるべく低予算でと前にもご紹介しましたが…
アキバレエの影の?!功労者(笑)が作成♡

     

こんなに長〜く完成してたのをやっと搬入できました(=´∀`)人(´∀`=)
幼稚園のスケジュールの関係もあって、土曜日午後だった為Bクラス中にスタジオへ取りに行き、レッスン中少しバタついてしまいましたが…(汗)

「和田幼稚園クラス」のみんなーーーー!!
夏休み明けのレッスンを楽しみにしててね♪

これのおかげでもっとバレエが楽しくなると思いますo(^▽^)o

そしてBクラスのみんな♡
暑い中朝からしっかり頑張ってました(^_^)v


この姿でわかりますよね⤴︎⤴︎⤴︎
着実に成長しています!!
ポワントもずいぶん強くなってきたそうです。
あと4週間後に向かって着々と…
楽しみにしています♪(´ε` )

Aクラスのリハーサルから再びスタジオへ。
みんなの表情がしっかりしていました!!
身体の使い方や踊りの表現の仕方が確実に変わってきています。


今日は夢先生がいち早く衣裳を着て練習。

みんなキラキラした目で美しい夢先生を見てました☆彡
これからみんなにも素敵な衣裳が届くからね〜
楽しみにしてて(^_−)−☆

レッスン終了後は「Aiちゃんプロジェクトチーム」リハーサルスタート!!
この猛暑の中、さらにアキバレエの熱は1日中冷めません(笑)

明日は朝から大人クラスチームのリハーサル♡
皆さんお待ちしています( ´ ▽ ` )ノ