2018/08/03

ジリジリジリジリ…

夏真っ盛りψ(`∇´)ψ

どうにか涼しくならないかなぁって考えるより…

暑さに打ち勝つ精神力を日々鍛えております(笑)

相変わらず発表会の打ち合わせもまだまだ終わらない(^^;;
ホント舞台前って…大変です!!

何回舞台を経験しても、なかなか要領良く行かない私。
アタフタしてますε-(´∀`; )

それでも皆さんが発表会に向けて頑張って練習してる姿を見ると、
俄然やる気がアーーーーップ⤴︎⤴︎⤴︎

今日も大人クラスの皆さん♡


しっかりイメージして踊ってくれてます(((o(*゚▽゚*)o)))
前回よりも子供たちに負ける劣らずより美しく表現できるようになりました!


日曜日も大人の方のリハーサルが控えてます。
皆さん夏バテ気をつけて頑張りましょうね〜☆彡

こちらは金曜日Bクラス。
今日はなんだか気合い入ってる??
思わず写真に収めました(笑)


ちょっとお休みが続いた「花音ちゃん」
夏バテだったようで…いつもの元気がないような気がしましたが。
夢先生が花音ちゃん良くなってきました〜って(^_−)−☆
今回が2回目の発表会。素敵に踊ってね〜

そしてAクラス♡
2時間みっちり!!
私もとにかく一緒に汗かく(^_^)v
「ももちゃん」いつも巻いてたスカートをとうとう剥いでレオタードのみの姿に(笑)
お尻のラインをしっかり気にしながらレッスンしてました♪
良い心掛けですd(^_^o)


写真には顔半分ですが(笑)
人数少なめでもエアコン点けてるのにスタジオは熱気ムンムン♡
みんなのやる気パワーがみなぎってますp(^_^)q

明日は土曜日♪
リハーサル漬けの1日です(((o(*゚▽゚*)o)))
盛り上がっていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎