2018/08/02

ぎゃーーーーー!!

今日から1ヶ月後は発表会☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ヤバイ…
ってことで今日はレッスン後練習するぞ!!と気合い入れて朝クラス♪


皆さんよくついてきてくれました(笑)
アンテナついてる「みおちゃん」に久々薬院スタジオに登場の「安河内さん」
そして寝坊せずに来れた「ももちゃん」(^_^)v
今日はいつものメンバーにプラスされて賑やかでした♡

そしてこのあとのポアントクラスも…


私も履いて一緒にレッスンo(^▽^)o
そして久しぶりにポアント履いた「安河内さん」
おNewのトウシューズ♪やる気満々です!
盛り上がってきたなぁ

もちろん踊りの練習まで…
長時間のレッスンお疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)

私も久しぶりに自主練(汗)
1ヶ月で必ず復活いたします( ̄^ ̄)ゞ

夕方のBクラス♪
こちらも張り切ってました!!
新メンバーの「まなちゃん」
たまたま「花ちゃん」とお揃いレオタード♡


これからもみんなと仲良く頑張ろうね⤴︎⤴︎⤴︎
ココのところスランプ?!だった「みあやちゃん」
やっとエンジンかかってきた(((o(*゚▽゚*)o)))
期待してるからねーーーーーー
頑張って♪

さぁこちらはAクラス!!

やっと来れたぁψ(`∇´)ψ
「かなみちゃん」登場♡


ずっと大学が忙しかったんだって(^^;;
夏休みに入ったから「たくさんレッスン来れます!!」
ってなんて嬉しいことを♡

もちろん待ってるよぉぉぉ
この夏みんなでモリモリ盛り上がっていきましょう( ´ ▽ ` )ノ
発表会もお手伝いに来てくれるって♪
「ももちゃん&かなみちゃん」コンビで頼もしい⤴︎⤴︎⤴︎
よろしくお願いしま〜す♪(´ε` )
次は一緒に舞台で踊ろうねーーー

1ヶ月後の舞台に向けてアゲアゲでいきます♡