2018/08/01

8月!!

いやぁ相変わらず暑いですね〜(笑)

みんなも夏休み満喫してる様子で、だんだんカラダの色が小麦色に(^^;;

発表会でお化粧のファンデーションをだいぶ厚塗りしないといけないかなぁ

その辺りに多少不安もありますが、元気いっぱいなので良しとします♡

今日のかすやCクラスさんは踊りを自分の場所を確認しながらの練習。


みんなの前に見える水筒たち…わかりますか?
舞台上では、センターには赤いランプがあったりその他青・緑・黄色と間隔をあけて綺麗に並べるように印があるから、それに見立てての練習。

みんな綺麗に並べてます(^_^)v
よ〜く夢先生のお話聞いて、理解できてる⤴︎⤴︎⤴︎
凄すぎるぅぅぅ

今日は時間いっぱいギリギリまで練習してたから恒例の「足じゃんけん」は、おあずけ。


でもしっかり練習頑張ってご満悦な様子(((o(*゚▽゚*)o)))
なんだか一気にみんな成長してきたね♪
楽しみ楽しみ♡

次のBクラスもみんな良い感じに日焼けしてる気が?!
そんなことはみんな気にしてないよね〜(苦笑)

まぁいいさ(^_−)−☆
一生懸命練習してるし!!
発表会に向けてあと1ヶ月。
更に気合い入りまくりのレッスンでした♪



みんなイイ笑顔⤴︎⤴︎⤴︎
チームワークもバッチリですd(^_^o)

今日の最後はAクラス。
こちらはじっくり基礎レッスン。
新しいメンバーも小学5年生なのにとにかく賢い!!
バレエは初めてのはずなのに、私のアドバイスをよ〜く聞いてどんどん吸収してくれます。
頼もしい!!
素敵な仲間が加わりクラスも盛り上がりますo(^▽^)o


そして女子大生の「さらちゃん」は本日バイトのためお休み。
「明日はレッスンありますか〜?」
って。やる気は十分⤴︎⤴︎⤴︎
今やバイトでレッスン代を稼いでくれてます♡
大人になりましたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

嬉しいことです♪
いつでもレッスン待ってるよーーーーー

変わらずアキバレエメンバーでいてくれてありがとう!!

生徒の成長って本当に幸せですね♡

しみじみとしながら…も8月一気に駆け抜けます( ̄^ ̄)ゞ