2018/08/11

みんなで一緒に♡

今日は少し早めに出て、お盆休み前のみんなに会いに♪


丁度レッスン終わりでポーズをみんなで考え中…
夢先生を囲んで素敵にポーズ☆彡
キマってますd(^_^o)
みんな姿勢も良くなりました⤴︎⤴︎⤴︎
しっかり引きあがってます。

そしてこのあとみんなでランチタイム(笑)
仲間に入れてもらいました♡
写真撮ったはずなのにあまりに楽しくて保存忘れ(^^;;
みんなお弁当といっても、様々で…
サラダとエナジーゼリーとか、なんだかダイエット中みたい(苦笑)
食べながら色んな話をしました♪
「はなちゃん」は卵料理が作れるとか!!
お母さん助かるね⤴︎⤴︎⤴︎
やっぱ女の子です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

楽しくご飯を食べたあとは、みんなで次のレッスンまでにストレッチタイム!
この時間は夢先生も色々アドバイスするらしく…
今日は「ツボ押し」(笑)

押されてる「かのんちゃん」ギャーギャーわめいてました。
疲れが溜まってるのね〜ε-(´∀`; )
たくさん筋肉を使ったあとはしっかりメンテナンスをしなきゃ!!
夢先生ご苦労さまです♡

そしてこの後のAクラス。
お盆前の休日とあって少なめ(°_°)

なので今日はリハーサル前にしっかりセンターレッスンも♪


Aクラス、Bクラスと振り分けて順番に。
Bクラスはお姉さんたちについていこうと必死です。
動きはこれからどんどん伸びていくと思いますが、とにかくポーズなどの姿勢はとっても良くなりました(((o(*゚▽゚*)o)))

しっかりレッスンしたおかげで、この後のリハーサルも良い感じ♡


良くできました(笑)
リハーサル順調です(^_^)v

衣裳がある人は着て練習。
日にちが迫ってきた感じがします(汗)


お盆明けは合同練習!!
みんなしっかり休んで元気にまた会いましょう( ´ ▽ ` )ノ