2018/08/12

縁ってすごい⤴︎⤴︎⤴︎


今日は公私共にお世話になってる「有紀子バレエ」有紀子先生の発表会☆彡

舞台を観ると必ず身体がムズムズしてくるんで…(笑)
先にスタジオでちょっと踊っていきました(((o(*゚▽゚*)o)))


日頃みんなをたくさん鍛えてるんで、負けじと?!と思いましたが、
焦る気持ちと裏腹になかなか身体が動いてくれない(苦笑)

まぁこのお休みでなんとか体力戻して本番までに間に合わせますε-(´∀`; )

というわけで、夢先生と合流♡


二人でじっくり観させて頂きました♪

さすが有紀子先生☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
客席や受付に風船たちが飾ってあったりと、お客様のことを考えて隅から隅まで抜かりなし!!
とっても勉強になりますぅぅぅ
素敵な可愛い舞台でしたよ\(//∇//)\

今度うちの発表会にも出演してくれる「あいかちゃん」「れおなちゃん」も輝いてた⤴︎⤴︎⤴︎

そしてゲストの「グリーシャ先生」ベラルーシの方でとってもとっても王子様♡
是非ともうちに次回はゲストでご出演頂きたい(笑)
桑原先生のお友達なので、願いが叶うのも近いかも?!
なんて期待してたら…

とっても凄いことが!!
「みやもとあきちゃん」?!
舞台終わりに楽屋にご挨拶に行ったら声をかけられた。

岩切りなちゃーーーーーん」

小学生時代に一緒にバレエのレッスンしてた「りなちゃん」
な、なんとそれも「グリーシャ先生」の奥様☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ビックリたまげました(笑)
「紫のレオタード着てたよね?!」なんて言いながら笑いあって…

とにかく驚いた。
めちゃめちゃスッゴイご縁です!!

またまた繋がりました♡

もう何十年ぶり(笑)

とっても嬉しかったですぅぅぅ

素敵な休日をありがとう(=´∀`)人(´∀`=)
有紀子先生、桑原先生に感謝です!!

さぁ明日から3日間ちょっとブログをお休みして、コソ練したいと思います(笑)

幸せに浸りながら…♡

皆様素敵なお盆休みをーーーーー