2018/08/20

今日は早く寝ます(笑)


昨日の「合同リハーサル」も無事終了して、ホッとしましたε-(´∀`; )

あとは残りの日数をどう過ごすか?!

とりあえず出演者の皆さんに出来立てホヤホヤの「パンフレット」を配らないと…

って事で実はここ何日か作業を夜中までやってました(苦笑)

そして昨日やっと全てが終了!!


今年は「ノベリティグッズ」付き♡
是非とも読んでる本に挟んで頂きたいアキバレエ特製「栞」です!!

出演者の皆さんには一人5部ずつ配布致します。
もちろん「栞」も5枚入ってますのでご確認を〜

そして発表会を観に来て下さるご家族やお友達に「栞」を添えて、是非とも一緒にお渡し下さい♪( ´θ`)ノ
喜んで頂けると嬉しいな〜

今年も本番当日は開場してから、パンフレットは無料配布します。
パンフレットをお持ちでない方には、「栞」付きで配布致しますのでご安心を(笑)

私のお手製です☆彡

本日配った生徒さんに「言って下さればお手伝いしたのにーーーー」
って御気遣いのお言葉を頂きました\(//∇//)\
実は今日だけではなく色んなクラスの方々からお声をかけて頂いてたんですが…
なんせタイミングが合わず(^^;;
何とか無事仕上がりましたぁぁぁ
皆さま本当にお気持ちありがとうございます♡

喜んで頂けたら尚更嬉しいです!!

皆さまお楽しみにーーーー( ´ ▽ ` )ノ

作業も無事に終わり、みんなの出来が良いから焦り出し…
私も朝から今日は動きまくり(汗)

スタジオへ練習にも行けて大満足(((o(*゚▽゚*)o)))


みんなに負けて入られません(笑)

そしてまたご挨拶回り…

それからの月曜日かすやクラス!!


昨日の今日でみんなノリノリです⤴︎⤴︎⤴︎
とにかくしっかり基礎叩き込んでましたよ♪



このあとの大人クラスも「やっと久々動ける」って言って
メンバー揃いました(=´∀`)人(´∀`=)

今日は「ふ〜ちゃんママ」レッスン受ける番(笑)
「ふ〜ちゃん」は付き添いです。
でもしっかり一緒にレッスンしてました(^_^)v

大きくなったね〜



さぁ残り2週間切りました!!
みんなで盛り上がっていきましょうψ(`∇´)ψ


とにかく今日は明日に備えて早く寝ます(苦笑)