2018/08/19

2回目!合同リハーサル!!


前回の合同リハーサルとは打って変わってとってもイイ天気♡

(ちなみに前回は台風が接近してたからバタバタでした)

なんだかんだで発表会まであと2週間(^^;

今日は舞台監督の「小森さん」と照明担当の「岡田さん」の下見を兼ねての本番さながらリハーサル!!



そして衣裳も届いてみんなの気持ちも一気にテンションMAX
⤴︎⤴︎⤴︎
ワクワクしてきました(*´∀`*)


とにかく時間は詰め詰めで第1部からスタート♪
みんなの行動も早い!


早着替えもバッチリです(^^)v
一人一人がちゃんと役割を果たしてスムーズに進行出来ました。


Cクラスさんも出番待ちはジッと大人しく待機できてる「偉い!!」



思わず可愛いショットを撮りたくなります(笑)

2部も好調に始まって、小さい子から大人クラスまでの作品の流れが
イイ感じで仕上がってきました♡
予想通りです(≧∇≦)






そして3部前に少しお昼休憩。
それまでお腹空いてたのをちゃんと我慢して、終了後にみんなでお弁当♪



みんな上手に食べれています。
お母さん居なくても全然大丈夫!
すごいなぁ〜
そして中にいるお姉さんは毎回ブログに登場する「 ももちゃん」
今日はお手伝いにわざわざ来てくれました。
9/1の前日ゲネプロから本番当日までしっかりサポートしてくれます!!
ありがたいですぅぅぅ

そして次回は必ず舞台に出るぞーーーーって気合い入って(笑)

楽しみだね〜♡

夢先生とお弁当タイム。


みんなおしゃべり楽しそう⤴︎⤴︎⤴︎
とっても微笑ましい光景(*´꒳`*)

みんなホントに偉かった!
この調子で楽しく初舞台踊ろうね〜

この後リハーサル再開。
3部の鮮やかなグリーンがとっても素敵☆彡
これで照明入ったら更にキラキラみんな輝くんだろうなぁ




あんなに小さかったみんなが、こんなにお姉さんに成長してくれるなんて…

感激です!!


最後はお世話になるお二人を囲んで集合写真(笑)



「小森さん」「岡田さん」他スタッフの皆さん、
どうぞアキバレエをよろしくお願いします。 (((o(*゚▽゚*)o)))


スムーズに進んで意外と早くリハーサルも終了し、ホッと一息ついた時に…
サプライズゲスト!!

「大重美優ちゃん」
えーーーーーー

お腹が!!



今年5月に結婚したそうで…
しかも臨月♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

おめでとぉぉぉ

かなり驚きましたが、嬉しくてたまりません♡

発表会前後が予定日だそうで…

またまた楽しみが増えました⤴︎⤴︎⤴︎

元気な赤ちゃんを無事に産んでね〜♪(´ε` )

今度は私が会いに行くよぉぉぉ

とっても最高な1日を終えて発表会まであと少し…

急ピッチで頑張ります(^_−)−☆