2018/08/21

カウントダウン?!

色んな意味でのカウントダウン(((o(*゚▽゚*)o)))

焦る気持ちを抑えて今日も元気に参ります♪

朝クラス。
ジャジャーーーン!!

「バ、バレエ教室やん(笑)」馴染みの「田村さん」が一言漏らす…

いや、ずっとウチはバレエ教室ですからぁぁぁ

あまりに素敵にポーズしてるので、本人様達が驚いてたε-(´∀`; )
皆さんホント素敵になりました♡
私の要望にすぐに応えて頂けるんですからーーーー
有難いです!!

今日は夢先生も参戦♪
楽しい火曜日クラスがスタートしました。
この後ももちろん大人クラスの発表会メンバーは入念にリハーサル(^_^)v
スタジオ滞在時間が長くなりましたね〜
雰囲気がとっても良い感じです♡


そして夕方Cクラスさん。

みんな衣裳をつけて「ハイ!ポーズ」
可愛すぎてたまりません\(//∇//)\

お母様方も初めての舞台のお手伝いを意欲的に申し出て下さり、大大感謝ですぅぅぅ
アキバレエとっても素敵なメンバーが集まってくれてます☆彡

Bクラスも…
日曜日の合同練習で気合いが入ったのか「みあやちゃん」もだいぶ笑顔で踊れるようになりました♪心配してましたが大丈夫そう(^_−)−☆



今月からアキバレエメンバーに加わった「まなちゃん」
発表会にこそ出ませんが、「麗奈ちゃん」と今の課題をしっかり練習。
吸収が早い!!



今日は「エシャッペ」と「シャンジュマン」を頑張ってました♪
聞きなれない単語の数々に?!戸惑いながらも必死に覚えようとしてくれて嬉しいです。
将来はアキバレエの即戦力に⤴︎⤴︎⤴︎楽しみだな〜

このあとのAクラスはいつものメンバープラス「かんなちゃん」
最近合わなかったら、また大きくなってた!!
しっかり一緒にレッスンして満足げなこの笑顔(笑)


それにクラスが終わってからもできなかった「パ」を練習する「ももちゃん」
健気さがで可愛い♡
どんどん上手になって次回の舞台での活躍を期待してます♪(´ε` )

最後は夜の大人クラス!!
いつものメンバーお二人(笑)写真こそありませんが、話に夢中になってしまい…
楽しく時間が過ぎちゃいました(苦笑)

毎週火曜日は長い1日ですが、時間が経つのはあっという間ψ(`∇´)ψ
毎回とっても楽しい1日をみんなありがとねーーーー