2018/07/16

The 海の日( ´ ▽ ` )ノ

ドーーーーーン!!

海の日ですね〜(笑)
かすやクラスの「はなちゃん」
イイ感じに日焼けしてます(^_^)v

今晩のお風呂は痛そうだね(苦笑)

レッスンはしっかり♪


夢先生、貫禄あるある♡
緊張感一杯の広〜いスタジオ(=´∀`)人(´∀`=)
週明けからみっちり2時間頑張ってました!!


夏だからプールや海には行きたい気持ちはわかるけど…
9月の発表会でのファンデーションが灰色?!になっちゃうから、
みんなホドホドにね(^^;;

大人クラスは久々メンバー♪


大人は遠目で(笑)
エアコンが結構効いてたから、汗かかないかも?!
なんて言いながら、ストレッチからゆっくりスタート♡

んなことない!!
レッスン終わりには言葉が出ないほどしっかり動いて、
スッキリ汗かいて頂きましたo(^▽^)o

ん〜♡
週明けから調子イイ♪
アキバレエ今週もスタートです( ´ ▽ ` )ノ