2018/07/15

世の中3連休(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は私の7月最後の休日(苦笑)

フルに生かそうと、朝から自宅全般お掃除、洗濯etc.

午後からは発表会の備品買い物に打ち合わせ、日頃なかなかできない事をしっかり計画を立てて1日充実させました(^_^)v

その途中で…

ちょっと気分転換♡

足元には

2匹のてんとう虫\(//∇//)\
仲良く並んでグリーンと見事にマッチ!!
まぁ大体虫は苦手な方なんですが、なんだか可愛くて(笑)


日陰は風が涼しく、気持ちよかったけど陽射しが強い。
5分と持たなかったけど、癒されました♪

色々済ませて、やらなきゃいけない事も進んで素敵な1日でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


もう夏真っ盛りψ(`∇´)ψ

明日は月曜かすやクラス♡

元気一杯レッスンします⤴︎⤴︎⤴︎