2018/07/14

もう土曜日!!

当たり前ですが…(苦笑)
1週間って、あっという間ですよね〜
佳奈が帰ってきて、発表会の準備に追われて、今日も昼から打ち合わせε-(´∀`; )

もうすぐみなさんのお手元に発表会のチラシとチケットが届きますので、
お楽しみにしてて下さい♡

そして今朝のレッスン。
夢先生から始まる前に連絡が…
時間になってもみんな揃わないんですが、「お休みの連絡とかありましたか??」
え??届いてないけど(ー ー;)

と思ってたら、どうやらみんな準備が遅かったみたい…

暑くてダラっとしたいのはわかる!!
でも時間どおりちゃんと準備ができないといけません(^^;;

レッスン前に夢先生からの「喝」が入ったようです。

まだ土曜日朝のクラスは小学生。
親御さんの送迎で来てる子も多い。
けれどもスタジオ着いたらさっと準備して、レッスン前にストレッチなどできるよう心の準備が必要です!!

ちゃんと夢先生から話をされて、みんな理解してレッスンは切り替えて頑張れた様子♪


それを聞いてホッとしましたが、なんせ発表会前…
今が一番大事な時。
そして一気に成長する時期でもあります⤴︎⤴︎⤴︎

みんな肝に銘じて心がけてねーーーー
きっと来週は始まる前からしっかりと心の準備をしてレッスンに取り組めるハズ♡
期待してます(((o(*゚▽゚*)o)))

このあとのAクラスはお姉さん達含めてリハーサルの時間。
バーレッスンから気を抜かずみんな汗だくで頑張ってました(^_^)v

私も気合いが入ります(笑)


外も暑いけど、それ以上にみんなの意識も熱い!!
良いレッスンができました♪
みんな素直で一生懸命な良い子達♡

暑さを乗り越えて、いっぱい練習して発表会では素敵な踊りを披露してね〜

私自身も早く体力取り戻して、スパートかけていきたいと思います♪( ´θ`)ノ

来週もみんなの元気一杯の笑顔が見られますように☆彡