2018/07/13

ひと段落ε-(´∀`; )

皆様。
ご心配おかけしております…

本日は金曜日の大人クラスは休講させて頂いて、検査に行かせて頂きました。

午前中の診察。
今までの検査結果…

大事に至りませんでしたぁぁぁ
チョットの間は薬の服用が必要ですが、それで今までの体調不良が改善されるそうです!!
ちゃんと真面目にきっちり服用致します(苦笑)
原因も究明できて、ホッと一安心。

そして午後からは残り婦人科の検査が…
これがまた病院の都合で予約時間を過ぎても検査ができず、時間がかかってしまい
夕方のAクラスも急遽夢先生に代講してもらいました(^^;;

結果はまだですが7月いっぱいで検査共に終了しますので、あと少しの間ご迷惑ご心配をおかけしますが…

亜季先生元気です(笑)

そしてみんなに会いに速攻スタジオへ。



Bクラスはしっかり基礎を頑張ったそうで…
まぁちゃんも気合いが入ってきました♪
ちょっとした出来事があったんですが、それきっかけでバレエへの気持ちが目覚めてきたようです⤴︎⤴︎⤴︎
ちょっとシュッとしてスタイルも良くなってお姉さんになってきました♡
これからの彼女に期待しています( ̄^ ̄)ゞ



そしてこれは、バタバタとみんなのエネルギーをもらいにスタジオ到着して撮ったもの(笑)

3人お休みだったけどみんなと話して明日の活力になりました(((o(*゚▽゚*)o)))

なんせ朝からほとんど夜まで絶食状態で…
さすがの私もフワフワしていたので今日はこれで帰りました(汗)

あとで「ももちゃん」から昨日の使い方がわからなかった「腕」がわかるようになりました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ってLINEの報告⤴︎⤴︎⤴︎
ドンドン変わってくことを一緒に喜べるのがとっても嬉しいです♡
来週火曜日楽しみにしてるよ♪(´ε` )

明日は通常どおり今日の分までレッスン張り切っちゃいます(笑)
みんな覚悟しといてねーーーーー