2018/07/12

にしても…

この気温(ー ー;)

体力奪われますね〜

皆様お元気ですか?(苦笑)

朝クラスは火曜日にしっかりしごかれて?!皆さん筋肉痛だったそうで…(^_^)v

でも日頃の私のレッスンをしっかりとこなしてる分、たまにドンドン進むクラスも良い刺激♡
いつもは皆様の様子を伺いながら、たまにtalk timeを挟むので(笑)

クラスも時間延長でちょい長め。
今日はいつも通り火曜日の皆さんの感想などお聞きしながら、しっかりセンターレッスンまで終了!

皆さんぴしっとキレイに並んでます( ̄^ ̄)ゞ
モリモリハードな?!Kana先生のクラス♪
パワフルなエナルギーをたくさんもらって暑い今日でも元気元気!!
夏の終わりにまた帰ってくるのを楽しみにしてるそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

このあとはもちろんポワントレッスン。
だいぶ上半身を引き上げて立てるようになってきたので、バーから離れて片足重心で
ピケの練習。
立ち方が正しくなってきたから、フラフラな感じじゃなく片足でもチカラが入るようになってきました(=´∀`)人(´∀`=)


最後はもちろんキメポーズ☆彡
トウシューズで踊れるようになるのも近いと思います!
地道にコツコツ楽しんでいきましょう( ´ ▽ ` )ノ

そしてこのあとは振付。
朝は10:30〜長丁場(汗)
結局14時過ぎまで頑張りましたo(^▽^)o
皆さんの気合いも半端ない!!
素敵に踊りましょうね〜⤴︎⤴︎⤴︎

そして夕方。
「山笠」の影響で交通渋滞に巻き込まれる事態になった子もいましたが、
スタジオ着いたらしっかり練習してました。
やっぱ発表会まで2ヶ月切ってるから、それぞれが気持ちも入ってきたのかな??
夢先生にレッスン最後「良くなってきたよ♪」ってみんな褒められてました♡


今日のAクラスは…

「ももちゃん」だけ?!ε-(´∀`; )
れなちゃん、かりんちゃんそれぞれ体調不良…
明日には元気に来てくれるかな〜

頑張り屋さんの「ももちゃん」♡
今日は色々使い方が分からないトコを確認しながらレッスン。
身体も随分締まってきたし、ドンドン進化し続けてます⤴︎⤴︎⤴︎

「ももちゃん」ひとりで3人分くらいの元気パワーがあるから、レッスンしてても超楽しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
明日も元気な「ももちゃん」待ってるよぉぉぉ

暑い暑いとここのトコ毎回ぼやいてますが…
みんなの笑顔が私の1番のエネルギー♡

明日の元気一杯レッスン頑張りましょう(^_−)−☆