2018/07/11

怒涛の?!

夏♡
ですね〜ε-(´∀`; )

今朝はまずLA組を空港に送って行きました♪
楽しい時間はあっという間…

狭いトコでほんと申し訳なかったけど、楽んでくれたみたいで。


イノーラからLove letter♡まで頂きました!!
もちろん文章は英文です…
「自分で訳してね〜」って佳奈も去って行きました(笑)
まぁホントこの3日間脳みそフル回転。
英語圏の中の生活…たまにはイイもんです(^^;;

そして車をディーラーに持ってったりと色々雑用済ませて…いざかすやへ♪

って思ったら。

((((;゚Д゚)))))))
お値段的には大したことなかったけど、とってもお気に入りでした(苦笑)

カランコロンと慌てて靴屋さんに…
こんな事ってあるんですね〜

気を取り直してかすやクラスへGO→→→♪
可愛い子たち頑張ってました(((o(*゚▽゚*)o)))


ちょこんとお座り♡
サイズがちっちゃ(笑)
夢先生と並ぶと半分くらいかな??

発表会まで2ヶ月切ったから、みんなで笑顔の練習もしてました(^_^)v
楽しんで踊ってね〜
仕上がり間近です!!



このあとのBクラスもいつもながら気合い入ってます。
「夢の場」の振付をし始めた当初は、どうなる事やら…(ー ー;)
内心不安でいっぱいでしたが、今はみんなの踊りへの向き合い方が始めた頃から
まるで別人のように、意識高めて練習しています⤴︎⤴︎⤴︎

あと2ヶ月だけど、もっと素敵な感じに仕上がりそうです♡
まだまだ伸び代十分あります!!
みんなの自信につながっていくとイイな〜


そして本日最後はAクラス。
新メンバーも入ってしっかり基礎を叩き込みました。
みんなも新しいお友達のおかげで、確認作業をしながらレッスンできます( ̄^ ̄)ゞ
発表会のリハーサルも大事ですが、この日頃の基礎レッスンが一番必要なんです!
必ず素敵な踊りに繋がります☆彡


背中も美しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

新しい子はとっても賢くて、年齢の割にどんどん身体に吸収してくれてます。
この先楽しみですね〜♡

相変わらず今日もドタバタな1日ではありましたが、楽しい日々(^_−)−☆

暑さなんかぶっとばせーーーー!!

明日も1日楽しんでいきましょう⤴︎⤴︎⤴︎