2018/07/10

スペシャルな火曜日(((o(*゚▽゚*)o)))

予告通り!!
朝は「Kana先生」クラス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
たっくさん参加してくれました♪


そしてベルギー人の「イノーラさん」♡
一緒にレッスン受けました〜



足長!!スタイル抜群↗︎↗︎↗︎しかも美人さん♡
みなさんの士気も超高まりますψ(`∇´)ψ


夢先生も負けてません(笑)


久々の「Kana先生」のパワフルなレッスンに皆さん必死についていきます!!
頑張りましたね〜⤴︎⤴︎⤴︎


笑顔でしっかりついていけたのも、日頃頑張ってるお陰ですよぉぉぉ
みんなで「Smile」(^_^)v
楽しかったですね♡
今回来れなかった人はまた夏の終わりに帰ってくるので、是非!!

そして私は通常業務(笑)
「和田幼稚園」クラスへ♪
幼稚園が夏休みに入るため、今日は夏休み前の最後のレッスン。
お休み中に練習してくれるよう、ストレッチの仕方をみんなで…


痛すぎて泣いちゃう子も(苦笑)
グッと我慢してる子も!!みんな頑張っててねーーーー
夏休み明けには身体が柔らかくなってると期待してますo(^▽^)o


みんな夏休み明け元気に会いましょう!!

そしてスタジオCクラスさん♡
今日は暑かったね〜ε-(´∀`; )
みんな頑張れたかな??


この笑顔♡やりきった感いっぱいです(笑)
「愛理ちゃん」新しいレオタード?!
素敵ね〜\(//∇//)\
来週から久々みんなに会えるから楽しみ楽しみ♪


Bクラスは発表会まであと2ヶ月…っての焦りが見え始め、みんなの集中力も随分利いてきました!!チームワークはどうかな??
声かけあってみんなで練習してる姿がとってもイイ⤴︎⤴︎⤴︎


その調子で暑さに負けず頑張ってこ(=´∀`)人(´∀`=)

Aクラスはこの4人。
博多の「山笠」で交通渋滞にハマった「麗奈ちゃん」も無事到着(笑)
朝クラスも来てた「ももちゃん」は自転車で来て本日2クラス目!!
頑張り屋さんです(^_^)v
身体のラインもみんな変わってきた♪
意識出来てきてるんだね〜


「山笠」も始まっていよいよ夏本番!!
体力つけてモリモリ行くぞぉぉぉ☆彡