2018/07/09

一気に梅雨明け!!

去年より4日も早き梅雨明け宣言( ´ ▽ ` )ノ

まだまだ本州の方は大雨の復旧作業がとっても大変そうですが…
お知り合いがいる方などご心配ですよね(/ _ ; )


とは言え福岡はすでにきおん30℃越え⤴︎⤴︎⤴︎
一気に夏が始まりました♡

本日月曜日はこのクラス。


相変わらず元気いっぱい!
気合も入りまくり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
夢先生の指導にも熱が入ります♪

本日は私の検査で大人クラスの方々にはご心配おかけしておりますが…
とにかく早く終わらせてパワフル亜季先生復活したいと思ってます( ̄^ ̄)ゞ

そして本日からウチにスペシャルゲストが!!


LAのJapanヘアーショウを終えて、福岡に遊びに来てくれました♡

とってもキュートなベルギー人の「イノーラさん」
素敵なダンサーです☆彡

明日の朝はアキバレエ朝クラスで一緒にレッスン受けますよ〜
みなさん良かったらご一緒しませんか??

ほとんど日本語が話せない彼女。
きっとみなさんの英語力もアップするはず?(笑)

レッスン楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

さぁ1週間スタートです♪
アキバレエ盛り上がっていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎