2018/07/08

Aiちゃんyoga♡


特別講師としてアキバレエチームに改めて、
仲間入り発表した今週の「Aiちゃんyoga」♪

今月もしっかりじっくりレッスンしてくれたようです(((o(*゚▽゚*)o)))

この笑顔♡

大・中・小?!でなんだか可愛い(笑)

いつもありがとうございますぅぅぅ


しっかりとストレッチした後は…




カラダの使い方を感じながら…

「らこちゃん」なかなか上手くバレエのレッスンで使いきれてないので、
わかりやすいと思います♡
続けて頑張ってーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



「鹿毛さん、まっちゃん」もありがとうございます!!


来月8月はアキバレエ発表会もあり、ピラティスレッスン共にyogaクラスもお休みです。

9月はまた皆さんにしっかりお知らせ致しますね〜( ´ ▽ ` )ノ


そして…

ジャジャーーーーーン!!

↗︎↗︎↗︎私の妹LA在住の佳奈です(笑)

今度の火曜日7/10に朝クラスを私に代わって担当いたします♪( ´θ`)ノ
只今LAのお仕事で日本ツアー中!!
そして向こうに戻る前にちょびっとだけ、里帰り♡

火曜日11:00〜のクラスに参加できそうな方は是非お越し下さいませ〜

スペシャルゲストも?!

皆様お楽しみに(^_−)−☆